您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 美文精读 > 正文

美文精读:试试看,转运的30个小习惯!

时间:2011-11-22 15:02:29  来源:可可日语  作者:dodofly

      1. 運がいい人は「うんうん」とよくうなずく。

  2. うれしいときだけにっこりするのではなく、普段からにっこり笑顔になる 。

  3. うれしそうな表情をすると、うれしいことが次々と起こる。

  4. 席を離れるときには、いすをきちんと戻す。

  5. バカボンのパパは、どうして天才なのか。

  6. 積極的に反省をする人が、成長する。

  7. 靴のきれいさは、心のきれいさと比例する。

  8. うまくいった話を真剣に聞く。うまくいかなかった話も真剣に聞く。

  9. あなたが1番嫌いな人こそ、今のあなたに最も必要な人。

  10. カップラーメンの3分の待ち時間をむだにしない。

  11. スピードの速さは、運のよさに転化する。

  12. 恋愛上手は、返事が早い。

  13. 自分にも他人にも、完ぺきを求めない。

  14. 夢を持つと、運がよくなる。

  15. 話を15秒以内でまとめるくせをつける。

  16. まねが上手な人は、マネーにも恵まれる。

  17. 紙に書いたメッセージは、神にも伝わる。

  18. 運のいい人が耳を傾けるのは、人のうわさ話ではなく、自分の内なる心の声。

  19. 運のいい人が、1日の中で最も口にしている言葉は「ありがとう」である。

  20. 下を向いて歩かない。

  21. 積極的になれば、運がよくなる。

  22. いらいらして言いたくなった言葉は、次の日に言えばいい。

  23. 一芸を極めると、運がよくなる。

  24. コンプレックスこそ、運のかたまり。

  25. ちびちびを積み重ねて、大きな夢を達成する。

  26. 笑顔は最高の化粧水。

  27. 美人になるには、外見からではなく、言葉から。

  28. 「5分前行動」をするだけで、運がよくなる。

  29. 散歩を習慣にしていれば、元気とやる気は自然に出る。

  30. 自分の未知なる力を引き出す問いかけをする。

上一页 [1] [2] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量