您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 福尔摩斯 > 正文

双语阅读:《福尔摩斯之魔鬼之足》第4回

时间:2012-12-20 15:33:13  来源:可可日语  作者:ookami

\

「調査しましょう」とうとうホームズは言った。「見たところ、きわめて異常な性質を持つ事件のように思われますね。そこにはご自身で行かれたのですか、ミスター·ラウンドヘイ?」

「いいえ、ミスター·ホームズ。ミスター·トリジェニスが牧師館までご説明にこられましたので、とにかくあなたにご相談するようにと、取り急ぎ」

「この並外れた悲劇が起きた家まで、どれくらいありますか?」

「1マイルほど内陸に」

「ではそちらまで一緒に歩いて行きましょう。ですが、調査をはじめる前に、ミスター·モーティマー·トリジェニス、少しだけお尋ねしなければなりません」

トリジェニスはずっと沈黙を守ってきたが、感情を前面に押し出してくるラウンドヘイ牧師より、自制しながらもひどく興奮している、と私は観察した。青白くやつれた顔をして、視線をホームズに固定し、細い手をしっかりと組んで座っていた。肉親の身に降りかかった恐るべき経験を聞くに及ぶと青白い唇を震わせ、暗い瞳にその時の恐怖が少しだけ浮かんだように見えた。

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量