艇嶬攀栂志:遍匈 > 褒囂堋響 > 弌傍嚥鮒鹿 > 禅腎 > 屎猟

‐褒囂堋響/‐禅腎/-及膨指

扮寂:2011-03-31 16:57:08  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:Anna

書爺厘断繍写偬匯軟堋響栖徭晩云議广兆返字弌傍‐禅腎/

及膨指

及匯匈 晩囂圻猟

及屈匈 嶄猟鍬咎恬瞳
 

‐晩囂圻猟/

匚´
何塁でうとうとしていたr PHS の彭佚咄で 朕がめた。

の猜屬魯離哨燹

媒ぼけたまま PHS を返に函りに竃る。

〆ふぁい´〇

〆lかわかるか゛拭

〆´鞠hしてるんだからわかるし。 

〆だよなぁ丶笋錣襪韻匹△い弔庇B jとってるんだって拭

〆あいつってヒロ燭箸辰討襪韻鼻拭

〆あいつ麿の僥丕に溺いるから。あんまり おすすめしね`よ〇

賦しUなさそうな冱い圭をするノゾムに し、 わざと苧るさを{しながら基えた。

〆´そっかぁ。OkOkわざわざありがと 櫃鬚弔韻襪茲達。 

を俳って 富しだけ深える。 蓄櫃眄笋瓩討靴泙辰拭

ヒロ泳溺いるんだ。 eに挫きとかじゃないし´
ただの嗔_だから泳溺いてもeにいいけど ね。

´でもヒロからきたかったなぁ。

深えている余嶄甜隼にも曙いたメ`ル。 鞭佚猜屬魯劵蹐澄
ゞアシタホウカゴハナソウ〃 卦佚はしない。

書はなんとなくする櫃砲呂覆譴覆い鵑澄。

肝の晩の慧n瘁 アヤとユカと「ろうとしたそのr´ アヤが縮片のドアを峺さし出んだ。

仝あれヒロ埴じゃない。拭 アヤが峺さす圭鬚砲
ヒロの徊。

PHS をいじるフリをしてさりげなく縮片を 竃ようとしたr´

仝胆捨、そうぜ。々 ヒロはドアに返を阜ばし「れないよう
宥せん兄している。
仝ど`ぞど`ぞ々 採も岑らないアヤは
胆捨の嘘嶄を兀した。
仝わりぃ。じゃあ胆捨処りるわ  ヒロはアヤとユカにそう冱うと胆捨の卦並を
かないまま返をぐいっと哈っって

lもいない徭蛍の縮片へとBれて佩った。

仝恍晩のメ`ル、シカトしただろ拭 床かな縮片の嶄にく
ヒロの音C腕な詰い蕗。

仝媒てたのっ々

云輝は軟きてたけど´ 倩をついた。

仝それならいいけど。 ってかこうやって氏って屈繁ですの兜め てじゃねぇ拭

芦伉した丶。 ヒロは^をきながら孚れくさそうだ。

仝´泳溺鏑らない殖拭 ちょっとイヤミっぽく冱い慧つ。
ヒロからは丶がえ、朕をめてムッと したように基えた。

仝鯵、溺いね`し。々

仝恍晩ノゾムからいたよeに倩つかなく てもいいじゃん。 

ヒロは胆捨のに 是っている徨だ。

仝ノゾムからいたのか。まぁ匯鬉い襪韻鼻 もうeれるつもりだから々

仝ふぅぅぅん´々

そっけなく卦並をする。 の翌を靖めながら
ふと深えていた。

eれるとか´ 倩っぽいよね。

泳溺いるなら恷兜からいるって冱えばいい のに。
蜘畜にするつもりだったのかな殖 ヒロのこと、
わからなくなってきちゃった´。

そのまま氏をせずに eれた。

その晩參栖、 ヒロから念參貧にBjが栖る。

慧n瘁す並もえた。

ヒロは寔にをいて薦い冱~をくれ る。

していくうちに 佚喘竃栖ないと房っていたはずなのに´

いつしかヒロにして伉を_き、 みまでも獗するようになった。

た朕が伽いヒロ。 でも丶うと朕が換れて 嘛くえたりもする。

恷兜に氏ったrのイメ`ジが富しずつ函り 茅かれ

泳溺がいることを岑っていながらも肝及に ヒロに版かれていった。

匯繁でむのが腕になりアヤとユカに獗す る。

そこで竃たYは´


^ヒロが泳溺とeれる櫃云輝にあるのか をいて、もしeれる櫃ないのならBめ る ̄

屈繁に潜まされながら、啾櫃魍してヒロ にメ`ルを僕佚した。

ゞカノジョトワカレルキアル拭

ゞナイナラアエナイ〃

ピロリン  ピロリン

メ`ルを僕ってからまだ匯蛍もUっていな い。

ヒロからの卦並は軸基でしかもたった匯冱 だった

ゞモウワカレタカラ〃

仝胆捨やったじゃん々 メ`ルの卦並をてぴょんぴょんwび柳ね
まるで徭蛍のことのように浪んくれている アヤ。

仝措かったね々 ユカも丶でガッツポ`ズをしてくれた。
仝´´ありがとぉ。々
挫きな繁が泳溺とeれたら耙しいはずなの に´

なんでだろう。 殆岷に浪べない。

だって、 また倩をついてるような櫃するから。

まだ伉のどこかに 音芦が火っている。

まだ 100%´ 佚じてない 欒屬舛ある。

恷兜につかれた倩を 書もまだ裏虫に哈きずってたりもするん だ。

´´´ノゾムにくのが 匯桑返っ函り壼くて _かな返かもしれない。

だけど寔gを岑るのが伽くて´ Y蕉けなかった。


ヒロがeれたって 冱ってるんだもん。

書はヒロの冱~を 佚じるしかないよ´。

ある晩の劾´ いつもの宥り僥丕へ佩くためバスを棋つ。

 

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

猟嫗悳電佩

云埖猟嫗電佩

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚