艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂仁殻 > NHK仟伏試晩囂 > 屎猟

NHK仟伏試晩囂 - 及13指猜屬砲垢垢瓩

扮寂:2008-11-22 16:52:17  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:maggie

             繁に採かをすすめたいとき、どう冱いますか

児A。 」壞で。

   アンナ困海譴覆鵑任垢韻鼻識に咾なくなっちゃって。
鬱T困◆△修Δ任垢。あ、ほんとだ。
     ちょっとてみましょう。
   アンナ困犬磧△いします。
鬱T困茲蛍韻辰殖ヾ黎彪髻岷りましたよ。
   アンナ困◆△修Δ任垢。ありがとうございまう。
鬱T困燭世僚售ゲ餐爾任垢茵まだまだ咾い討れますよ。
   アンナ困茲った。お画が秘りましたからどうぞ。**********
     こちらがしいから、こちらでどうぞ。
鬱T困◆△匹Δ癲

嶷勣燕F困画が秘りましたからどうぞ。**********
  猜屬砲画をすすめるとき、寓をきせる冱い圭にならないように擦┐覬蹶Fです。仝お画が秘りました々は仝お画が秘る々のマス侘仝お画が秘ります々の^肇の侘です。した佩蕕鬚修里泙浣蹶Fすると、仝お画を秘れました々ですが、仝´が秘りました々と、お画が徭隼に秘ったように燕Fすると、猜屬毅に湖じません。

ポイント  朕貧の繁やvSのhい繁に、供、砲發里鬚垢垢瓩覬蹶Fを
                えましょう。

鮄綻。 .櫞`ト枠で。

アンナ困△蠅とうございました。
溺來人困瓦舛修Δ気沺あれ、また嚏だわ。
アンナ困泙甚蝪鞍佞Δ辰箸Δ靴い任垢諭
槻來人困┐池蝪申馮媾気蕕覆い辰凸殲鵑廃圓辰討燭里法
    かさ、隔ってないよ。
アンナ困△◆△修Δ任垢。ちょっとお隔ちください。
    これ、よかったらどうぞお聞いください。**********
槻來人困┐叩△いい鵑任垢
アンナ困┐─△匹Δ勝採云か崔いてあるんです。
槻來人砦かるなあ。じゃ、書業栖たとき、卦すから。

嶷勣燕F今1よかったら
               2どうぞお聞いください。**********
  朕貧の繁やvSのhい繁に、猜屬毅に湖じないような冱い圭で、供、砲發里鬚垢垢瓩覬蹶Fです。
1は仝よかった々─犬茲ぁ垢累^肇の侘仝┐殖ら々訳周を燕すで、猜屬盆h]しながら戻宛するときに聞います。
2仝お聞いください々は、仝お々恊彰Z仝聞い々─己垢Α坑のマス侘仝聞います々からマスを函った侘仝ください々卆mを燕すで、仝聞ってください々の彰Zの燕F。

コラム

                      仝湿の宴り々

   仝菩さ混さも泳斡まで々─己遒気盧さも泳斡を^ぎればSになる々の吭龍。泳斡は、拍は拍蛍の晩、敢は敢蛍の晩を嶄伉として[この晩を嶄晩と柵ぶ]、その念瘁3晩gずつの7晩gという燕Fがありますが、菩い湿と混い湿に、晩ごろお弊になっている繁に、宗慎で^ごしてほしいといういをこめて、湿のあいさつの返を竃します。
  歪に竃す返は、仝菩嶄玲々仝火菩玲々と柵ばれています。仝菩嶄玲々は、羨拍┌股贈姑佞瓦蹌の念の18晩gに竃します。羨拍を^ぎてからI菩┌股贈横拡佞瓦蹌までに竃すものを仝火菩玲々と柵びます。どちらか匯圭を、はがきで竃すことが謹いようです。
   仝混嶄玲々は弌混┌鋭贈業佞瓦蹌から羨敢┌稼贈拡佞瓦蹌までに竃します。仝混嶄玲々は定R彜を竃せなかった繁が定R彜の旗わりに竃すことが謹いです。たとえばAさんの社怛やH呑が蘭くなった栽、Aさんはその呷定の定R彜はだれにも竃さないのが匯違議です。Aさんの岑繁たちもAさんに定R彜を竃しません。この栽、定R彜の旗わりに仝混嶄玲々を竃したりします。

羨拍、I菩、弌混、羨敢などは定によって晩が`います。

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚