艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂仁殻 > NHK仟伏試晩囂 > 屎猟

NHK仟伏試晩囂 - 及3指 あいさつする

扮寂:2008-11-20 22:12:15  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:maggie

    社怛が弊になっている繁に、どうあいさつしますか

児A。  
             隠圄侭で
  @L困はようございます、弌勸さん。
アンナ困◆@L枠伏、おはようございます。
    徨ともがいつもお弊にたってます。**********
   @L困い┐い─いい櫃砲覆蠅泙靴燭佑─
アンナ困┐─△曚鵑箸法
  @L坤汽蕕舛磴鵝△はよう
徨ども困はようございます
  @L困`、圷檗圷檗


嶷勣燕F  徨どもがいつもお弊になってます。**********
        徭蛍の徨どもの中宜をみてくれている繁や徨どもの峺Г鬚靴討れる繁のうち、曳^議vSが除い繁にして、晩のお撰の欒屬舛擦┐襪△い気脹蹶Fです。仝┐弊になる々は仝中宜をみてもらう々とか仝廁けてもらう々の吭龍です。仝なってます々は仝なっています々の笥Zの燕Fです。

   ポイント----社怛が弊になっている繁のうち、朕貧の繁やvSのhい
                      繁に、もっと供、砲△い気弔垢覬蹶Fをえましょう。

鮄綻。   
       巷@で。社怛でピクニックをしている。
   健困△譯針姫召気鵤
 揖租困△◆∃〈阿気鵤,海鵑碧で氏うなんて。
アンナ...
    健困◆∋疉腓遼姫召気鵝
アンナ困◆∃〈阿気鵑いつもお弊になっております。
    いつもお謀っております。**********
  揖租困い─△海舛蕕海宗おそろいでいいですね。
   健困修辰舛睇i燭匹諏裕衛讃wに。
アンナ困修Α△曚鵑箸砲いがですか燭にぎりぐらいですけど。
  揖租困┐叩△任...。いいんですか
アンナ困匹Δ勝△匹Δ勝
   健坤唏`ルもあるしね

嶷勣燕F 1弌勸がいつもお弊になっております。**********
     2いつもお謀っております。

  社怛が弊になっている兜中の繁や朕貧の繁にして、供、鉾寫のお撰を擦┐覬蹶Fです。その繁についてのをよくいていることにも乾れて、措い繁gvSをBくための燕Fも紗えます。
1仝弌勸々は徭蛍の健のことです。仝なっております々は仝なっています々のtjZです。
2仝お々は猜屬砲弔い討淋のことを峺す恊彰Zです。
     仝謀っております々は仝いています々のtj燕Fです。

コラム    

            仝お柩輝々


   \啝瓩篁などのときの旗燕議なお柩輝は、おにぎり、R塞ずし、今巳です。これらは奮べやすく、函り蛍け芦いからでしょう。嶷笋筌廛薀好船奪`スに秘れて隔っていきます。おかずは幇麗や牝Pげ、耐きなどが旗燕議なものです。
   嘛嵒@や隠圄侭の徨どものお柩輝は、徨どもが浪ぶようにかわいく恬ります。橿、仔、vなどの弼を秘れてカラフルに、そしておかずの俳り圭も垢健してた朕がきれいなように恬ります。たとえばウィンナ`を鰊の怎のように、りんごをウサギのように俳ったり、ハンバ`グを俑のの侘にしたりします。徨どものお柩輝の云がたくさん竃ていますから、云塁さんでてみてください。

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚