艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂笥囂 > 糞媾笥囂 > 晩囂彰囂宥 > 屎猟

晩囂彰囂宥:晩囂彰囂糞箭蛍裂(2)

扮寂:2011-09-15 13:58:48  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:dodofly

俊人

  1. 芙坪の どなたをお柵びしましょうか。

  徭蛍箸糧砲没霈官蹶F仝どなた々を聞っている。

  措→仝だれをお柵びしましょうか々

  2.  ただいま何Lがえますので、お棋ちください。

  仝える々は仝栖る々の恊彰Z。芙坪の繁gにしては聞わない。貧望であっても翌議には仝栖る々のtjZ仝歌る々を聞う。

  措→仝ただいま何Lが歌りますので、富?お棋ちください々

  3.  何Lが、そうおっしゃっていました。

  仝おっしゃる々は仝冱う々の恊彰Z。翌何人とので附坪にする恊彰燕Fはおかしい。仝そう々も供、法犬修里茲Δ法垢箸垢襦

  措→仝何Lがそのように賦しておりました々

  4.  nLがごh苧になります。

  仝ごh苧になります々は恊彰Zなので`り。徭蛍の貧望のことであっても、お人の念ではtjZを聞う。

  措→仝××の周につきまして、嶄翫がごh苧賦し貧げます々

  5.  Y創は、毅輝のものからいただいてください。

  仝いただく々は仝もらう々のtjZ。栖人には、燕Fを笋┐惇霈鑑Zにする。

  措→仝Y創は┐返方ですが毅輝のものからお鞭け函りください々

  6.  怎和にご廣吭してください。

  仝ご゛してください々は、仝ご゛する々のtjZに仝ください々がついた侘だが、これは`り。また、猜屬臨穗造覆里如犬々をつける。

  措→仝お怎和にご廣吭ください々

  7.  うちの氏芙においでになったのは、兜めてですか。

  栖人にしてはt倡さを幣し、仝暴ども々と譴レげて冱うのが屎しい燕F。仝゛でいらっしゃいますか々と供、遍霈官蹶Fをすればさらによい。

  措→仝暴どもの氏芙においでになったのは、兜めてでいらっしゃいますか々

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚