艇嶬攀栂志:遍匈 > 褒囂堋響 > 弌傍嚥鮒鹿 > 易匚佩 > 屎猟

叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及噴嫗及4指

扮寂:2012-04-16 22:23:47  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:Anna
 

 

しかしそのiが盾けぬまま、並Bはeの圭鬚咾だした。拍耳が音辛盾な佩咾鬚箸衒爾瓩燭里澄

 まず、ある直袗晩に拍耳は、氏芙がKわった瘁で仟凡に竃た。寇しいというより、書乢たちが{砲鱸_兵して參栖兜めてのことだった。拍耳は仟凡k廉笥のそばの鵬莎蠅鉾襪辰拭

 そこで泳は、ある槻と氏った。定hは膨噴旗磯ば、lせて弌凹で、嬬中のように燕秤のiみにくいをしていた。書乢はその槻を匯朕て、俟Xぎのようなものを湖じた。

 拍耳は槻から寄侏撃猷を鞭け函っていた。泳は嶄附を_かめると、住Qするように弌さな撃猷を局した。槻が撃猷から竃したのはF署だった。それを返壼く方え、貧彭の坪ポケットに秘れると、匯旦のを拍耳に餓し竃した。

 Iだな、と書乢は房った。

 拍耳と槻はその瘁方蛍冱~を住わし、揖rに羨ち貧がった。書乢は牋瑤閥返に蛍かれ、屈繁を硫佩した。書乢がつけたのは拍耳のほうだった。拍耳はその瘁寔っ岷ぐに徭姙に「った。

 牋瑤硫佩していた槻は、脅坪に並嬲をえる冥品嬲の侭Lだった。侭Lといっても、麿には曇という兆の廁返がいるだけだ。

 やはり、と書乢は栽泣した。あの槻からは、揖I宀蒙嗤の株いのようなものがkせられていたのだ。

 拍耳が冥匹鯤垢辰萄里鰌{べたのかを岑りたかった。|奨t栽リサ`チと採らかの。兇弔福靴りのある{忙疉腓覆蕕弌∧峩里ないわけではない。だが拍耳が考った冥匹蓮畠くのフリ`で斌咾鬚靴討い訥个世辰拭O楕屬暴售イ靴董徭蛍たちの{膨敞櫃鯡修蕕譴任發靴燭蕁函り卦しのつかないことになる。

 とりあえず拍耳をマ`クしAけようということになった。

 そのLの輿袗晩、拍耳が壅び咾をせた。

 箭によって書乢たちがマンションをっていると、ブルゾンにジ`ンズというラフな鯉挫をした拍耳が竃てきた。書乢は牋瑤塙欧鳳砲令瓩鬚弔韻拭このr書乢には、ある嚠湖があった。gなる翌竃とは房えない音gな歸笋拍耳の嘘嶄には働っていた。

 拍耳はを\り@ぎ、和臼gのkに週り羨った。いを械に巓譴墨鬚韻討呂い燭、硫佩に櫃鼎い討い徨はなかった。

 泳は弌さなメモのようなものを返に隔ち、r孵廖侭燕幣をながら、kの巓xをiいていた。どこかの社を冥しているらしいと書乢は輝をつけた。

 やがて泳の怎が峭まった。揃|にある眉A秀ての弌さな秀麗の念だ。鏡附宀喘のワンル`ムマンションといった湖じだった。

 拍耳はその秀麗には怎を未み秘れず、鬚い箸鵬莎蠅鉾襪辰討い辰拭書乢は富し痴ってから、匯wにいた牋瑤鵬莎蠅鉾襪蕕擦拭もしかすると拍耳はここでlかと棋ち栽わせをしているのかもしれないと房ったからだ。徭蛍は除くの糾で棋つことにした。

 匯rg瘁、牋瑤碗使砲乃蠅ら竃てきた。

仝棋ち栽わせじゃねえな々と泳はいった。仝あれはりzんでるんだ。あそこに廖んでるlかをってるんだろう々ゞあご〃で鬚いのマンションを幣した。

 書乢は冥匹里海箸鯔爾こしていた。拍耳はこのマンションに廖んでいる繁gのことを{べさせていたのではないか。

仝すると鯵たちも、ここでじっとしてなきゃならないわけか々書乢はいった。

仝そういうことだ々

 書乢はため連をつき、巷\を冥した。並嬲にBjして、を隔ってきてもらうためだった。

 だがそのが欺彭しないうちに拍耳が糾から竃てきた。書乢がマンションのほうをると、匯繁の飛い溺がkのほうにiきだしたところだった。返にゴルフのクラブケ`スを隔っていた。拍耳はその溺から噴方メ`トルxれてついていく。その拍耳を、書乢たちが硫佩した。

 溺の佩き枠はイ`グルゴルフだった。拍耳も嶄に秘っていったので、書業は書乢が瘁を弖うことにした。

 っていると、溺はゴルフ縮片に歌紗していた。拍耳はそれを_Jするように僕ると、ゴルフ縮片にvするパンフレットを匯旦函り、竃ていった。そしてその晩はもうイ`グルゴルフにはってこなかった。

 溺について{砲靴討澆拭I輳はすぐに登苧した。繁可塗撚氏芙に汐を崔く、眉g認脅藻という繁麗だった。書乢たちはその氏芙にい栽わせ、泳溺がかつて|廉廾に塗撚されていたことを融き峭めた。つまり、とうとう拍耳と|廉廾とが、ったわけだ。

 書乢たちは櫃まzんで、哈きAき拍耳をマ`クすることにした。いずれ眉g認脅藻と俊乾するrが栖ると佚じていた。

 ところが並Bは吭翌な圭鬚Aいていった。

 しばらく朕羨った咾をせなかった拍耳が、ある輿袗晩に壅びイ`グルゴルフに怎を鬚韻拭ちょうど眉g認脅藻が歌紗しているゴルフ縮片の兵まるrg。だった。

 だが拍耳は眉gに除づこうとはしない。笋錣蕕此∬、ら泳溺をっていた。

 やがてeの槻が眉g認脅藻の罪に恙り、Hしげにし兵めた。屈繁はまるで禅繁揖平のようにえた。

 そして拍耳は、それを曙けることが朕議だったかのようにゴルフを瘁にした。

 Y惚議に、拍耳が眉g認脅藻に俊除したのはこのrが恷瘁になった。その瘁泳は匯業もイ`グルゴルフには怎を鬚韻覆ったのだ。

 書乢たちは、眉g認脅藻と匯wにいた槻のことを{べた。槻は互m\という兆念で、|廉廾の芙Tだった。侭奉は蒙Sライセンス何だ。

 輝隼、採かあると房った。屈繁のvSや、拍耳との、りについて{砲鯰个辰拭

 だがソフト義喘にvBしそうな返がかりは、採ひとつ誼られなかった。登苧したのは、曇のある互m\が眉g認脅藻を猜屬鵬をしているらしい、ということだけだった。

 そのうちに卆m繁のほうから{砲隆鬚素个蠅鰔してきた。{堀Mがかさむばかりで嗤吩な秤鵑富しも誼られないのではo尖もないだった。|奨t栽リサ`チでは、蛍搾い{鷂を卆m繁に局したが、それがどの殻業試喘されたかは音苧だ。たぶん軸恙にシュレッダ`にかけられたのだろうと書乢は容yしている。

貧匯匈 [1] [2] [3] 和匯匈

犢慥超

猟嫗悳電佩

云埖猟嫗電佩

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚