艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂油薦 > 糞媾油薦 > 芥霧晩云猟晒弌嫋 > 屎猟

芥霧晩云猟晒弌嫋及6豚:重和藻秤

扮寂:2012-02-13 08:57:49  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:ookami
A困箸海蹐如◆     1     を未んではいけない々という鋤蕊を岑っていますか。

B困悸`ヽめてきました。どうしてですか。

A困泙◆△い蹐鵑辺hがありますが、匯つは、劣のF伏仇は麼に醍下やで半弼も峅麗半めがほとんどで、        2        g喘議な嬋健さでもなかったものですから、供、Qわれていたようです。また、Fには、鯉塀を嶷んじ社yを秘れる仝yF々というものもあります。お紡や舞芙、忱塗によって、yが`いますし、司片vSや、m社、冷社、斌社の送れなどをくんだ社yを秘れることによって、あるNの     3     として聞われてきました。社yの秘ったFを未むことは、ご枠怕やHのを未むのと揖じこととされることもありました。社y參翌にも嗽歌錣留など、伏き麗をテ`マとした凹も謹く聞われましたので、伏き麗や課雑を未みつけることはO薦閲け、仝伉しく、       4        々というしつけもありました。さらに、お画の弊順でもFを未んではいけないとされております。

B困修Δ任垢。仝        5        々とか仝胆への弖箔々という晩云繁らしい鋤蕊ですね。これから、暴もたたみのヘリを未まないように伉がけたいと房います。
\

貧匯匈 [1] [2] [3] 和匯匈

犢慥超

猟嫗悳電佩

云埖猟嫗電佩

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚