艇嶬攀栂志:遍匈 > 耽晩仁銘 > 耽晩囂隈 > 屎猟

耽晩囂隈(4.3): ゛ではあるまいし゛ではあるまいに

扮寂:2008-04-03 08:46:11  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:Echo

 

゛ではあるまいし゛ではあるまいに
 

兆~ ・ 兆~鞘此 〜     ではあるまいし
              じゃあるまいし
              ではあるまいに
              じゃあるまいに
廣此検じゃなかろうし々仝゛じゃなかろうに々の侘もある


 

 

恃儲困い、書腎いてないか織船吋奪箸屈旦あるんだけど、いまu登のあの啌鮫、に佩かないか

 
川 困気討尅られたな。泳溺も徨どもじゃあるまいし、埴の欒屬舛櫃鼎い討發茲気修Δ覆發里髻


恃儲此古伉と拍の腎々でもあるまいに、なに深えてるのか、てんで輝がつかなくて、尅り指されてばかりだよ。

歌深鍬咎:


恃儲採坑書絡嗤腎宅甚仭春兎益咤恷除得勺載挫議窮唹肇心宅


川債祓使頬α烹薪涛嗔嗽音頁頃徨辛參尖盾匯和低議秤偖杏。


恃儲采峅司如鋲延議繁¨慢壓詈加環悖人衄佳音邑阻昌瓜孵木 


盾h 
 

 仝゛で┐錬もあるまいし々─検で┐錬もなかろうし々も揖じ吭龍は、箭猟1゛4のように仝゛ではないのだから々に犁韻垢誑咀 ・ 尖喇の燕Fを恬ります。氏では仝゛じゃあるまいし々が謹く聞われるでしょう。
 匯圭仝゛ではあるまいに々は仝゛ではないのに々に犁韻垢訥耨h燕Fです。い払李 ・ 火廷 ・ 音 ・ 郡kの湖秤を燕すのが蒙罿如△靴燭っていい並Bについては聞えません。この剃h仝のに々に犁韻垢誦~の仝に々は、書もときどき猟ではかけますので、えておきましょう。 ★ 箭} 1)2)


  もう匚の 10 rになるというに、徨ども_は「ってこない。

箭猟
 

1 舞やじゃあるまいし、採から採まで頼畠な繁gなんているはずがないじゃないか。

嗽音頁舞倹短嗤焚担脅頼胆議繁贋壓音頁宅

2噴膨、励の弌弟じゃあるまいし、めそめそ日くな。

嗽音頁噴膨励槙議弌溺頃珊強音強祥図。
3埴匯繁がいわけではあるまいし、そんなに鯛ちzむことはないよ。

嗽音頁低匯倖繁議危音勣椎担柿亜
4吭があってしたんじゃなかろうし、そんなに鏑らなくてもいいじゃないか。

嗤短嗤具吭音駅椎担伏賑仇杏
5徨工じゃあるまいに、Hの すねかじり なんてuずかしくないか。

嗽音頁弌頃珊勣真幻銚俤顎音俤顎唖

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚