艇嶬攀栂志:遍匈 > 耽晩仁銘 > 耽晩囂隈 > 屎猟

耽晩囂隈(3.28): ゛んばかりだ゛んばかりに゛んばかりの

扮寂:2008-03-28 11:15:55  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:Echo

 

゛んばかりだ゛んばかりに゛んばかりの
 

嘖~今曚覆ぃ殪痢 。   んばかりに
             んばかりの  兆~
            んばかりだ

 



 

為{砕羸蹐気鵝⊇颪砲眛かんばかりのしてたわよ。採かひどいこと、冱ったんじゃないの
恃儲済困気┐惇吭したつもりなんだがねえ。やはり溺來は逗返だよ。あ゛あ、Y脂に徭佚をなくしちゃったな。
川 此 嚏週って仇耕まる 々さ。 云咄 が竃し栽えなくなったら、健Dはおしまいさ。恃儲、いいからxって栖なよ。

歌深鍬咎


川歳‘戎管枠ヒ穏楡朧。匯棉和祥鋒彭阻。


措徨砂駸舍市臂祐嗽亶枯狛栖胡欺宸戦祥瀧音唯貰議枯欺僥丕輝隼╂枩。


川沙惶夙娜紹科巴震貳パ丕亜。音砿奕担劔辛鮮亜。亜兔厘苧爺匆勣肇巷望貧萎阻。


盾h
 

 仝゛んばかりだ々は嘖~の倦協侘─犬覆ぁ腔裡と俊Aして、仝書にも゛しそうだ々と揖じ吭龍を燕します。徨や殻業を侘否するために聞われることがほとんどです。笥Zとして聞われることは富ないので岑Rとして隔っていればいいでしょう。
  日き竃さんばかりの 十颪砲眛き竃しそうな
  厠徨が書にも欧譴鵑个りだ 述臨咾書にも欧譴修Δ
 なお、仝゛と冱わんばかり治宗検とばかり々勝坑 ★ 猟侏 222 という猟侏も、この仝゛んばかり々から恬られたものです。 ★ 箭}1)2)


箭猟
 

1仝aれ々と冱わんばかりに、縮は暴をにらみつけた。

析弗侠彭厘圧幣厘勣芦床。
2その溌は暴をると、yみつかんばかりに畦え羨てた。

椎訳昂昂匯需欺厘心劔徨貌窄勣勍厘旺出阻軟栖。
3 10 定ぶりに嶄忽の嗔繁姙をLねると、社嶄の繁が暴に宇きつかんばかりにZ哭してくれた。

栖欺阻噴定隆需議嶄忽嗤繁社戦維恵社嶄議繁嫖蝕褒越散哭厘。
4致によるイラクへの ミサイル 好弔鬟謄譽咾拝ながら、Wは鏑りで俟もり叢けんばかりだった。

壓窮篇戦心欺胆嘱喘擬起好似卅性針厘伉嶄議鯨鏑祥誂愎擶史鎖匯劔。
5その岑らせをいたときの泳は、まるで柳び貧がらんばかりの@きようだった。

輝麿油欺宸倖連議扮昨郭妾議柳阻軟栖。


゛や倦や゛や
 

嘖~此《侘   や倦や
          や



 

川 歳‘修發茲曚鋲れていたとみえ、罪になるや倦や 媒連 を羨てはじめたよ。
措徨砂餝壼く嶄忽から「って、その怎ですぐ僥丕へ佩ったんだからo尖もないわ。
川 哉娜召るや、また僥丕僥丕の鞍佞。採だか、かわいそうになるよ。おっと、鯵も苧晩から氏芙だ。


〆宸粁弌氏三寄社辛參功象徭失議尖盾鍬咎持自歌嚥宀嗤襲〇


盾h
 

 仝゛や倦や゛や々は仝゛すると、すぐ゛々を燕す猟侏で、書晩ではし冱~として聞われることは富ないでしょう。この猟侏は屡に軟こったことを函り貧げますから、T議なことを函り貧げるのでなければ、猟挑は頼阻侘┐塵裡になります。
  泳は鞍妝社に「るや倦やパソコンに鬚う。質T
  泳は社に「るや倦やパソコンに鬚った。   室閥並g
 揖rk伏を燕す猟侏としては、嘖~の圻侘とYびつく仝゛が壼いか々 ★ 猟侏 046 、仝゛そばから々 ★ 猟侏 127 、仝゛か゛ないうちに々 ★ 猟侏 042 、仝゛なり々 ★ 猟侏 280 や、嘖~の頼阻侘─犬拭腔裡とYびつく仝゛とたんに々 ★ 猟侏 148 などがありますから、光を歌孚してください。


箭猟 
 

1泳溺は暴のをるや倦や、罎鮓,べて lけ篠 った。

慢匯心需厘凛節祥和栖阻。
2泳は銚 裡V の鵑鯤椶韻襪筺 匯朕柊 に社にlけった。

麿匯俊欺銚牌押裡議連瀧貧祥枯指阻社戦。
3泳溺が貧に羨つや倦や、氏も護れんばかりの田返が経き貧がった。

慢匯嫋貧讐岬氏魁祥貽霹帆勸禝蔦読。
4泳は並嬲に「るや倦や、 凭を俳ったように 幄 偏の笋鰺租にZりはじめた。

麿匯指欺並暦侭祥蝕兵才揖並祖軟紘偏議認延嵐晒。
5泳はその鵜に笥をつけるや、僮を預いて宜れ、 もがき 逗しみ竃した。
麿匯当欺椎倖鵜笥祥預僮宜仇祐逗仇尓奢彭。

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚