您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 哈利波特 > 正文

双语阅读:《哈利波特与魔法石》第9章午夜决斗7

时间:2013-01-05 10:39:59  来源:可可日语  作者:ookami

\

ハーマイオニーが中に戻ろうと後ろを向くと、肖像画がなかった。太った婦人は夜のお出かけで、ハーマイオニーはグリフィンドール塔から締め出されてしまったのだ。

「さあ、どうしてくれるの?」ハーマイオニーはけたたましい声で問い詰めた。

「知ったことか」とロンが言った。「僕たちはもう行かなきや。遅れちゃうよ」

廊下の入口にさえたどり着かないうちに、ハーマイオニーが追いついた。
「一緒に行くわ」

「ダメ。来るなよ」

「ここに突っ立ってフィルチに捕まるのを待ってろっていうの?二人とも見つかったら、私、フィルチに本当のことを言うわ。私はあなたたちを止めようとしたって。あなたたち、わたしの証人になるのよ」

「君、相当の神経してるぜ……」ロンが大声を出した。

「シッ。二人とも静かに。なんか聞こえるぞ」

ハリーが短く言った。喚ぎ回っているような音だ。

「ミセス·ノリスか?」

暗がりを透かし見ながら、ロンがヒソヒソ声で言った。

ミセス·ノリスではない。ネビルだった。床に丸まってグッスリと眠っていたが、三人が忍び寄るとビクッと目を覚ました。

「ああよかった!見つけてくれて。もう何時間もここにいるんだよ。ベッドに行こうとしたら新しい合言葉を忘れちゃったんだ」

「小さい声で話せよ、ネビル。合言葉は『豚の鼻』だけど、今は役に立ちゃしない。太った婦人はどっかへ行っちまった」

「腕の具合はどう?」とハリーが聞いた。

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量