艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂深編 > 晩囂眉雫深編 > 晩囂眉雫堋響 > 屎猟

眉雫堋響爺爺膳47豚

扮寂:2009-03-16 20:39:42  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:maggie

仟しい隨がつくられた

  書から20定くらい念に、表の除くに、仟しい隨がつくられることになりまし。

  まず、そこにあった直を俳って、レい祇をつくりました。そして、仟しい社をたくさん秀てました。さいごに、僥丕やy佩や、ゆうびんきょくがつくられました。

  いまは、この隨にたくさんの繁が廖んでいます。仟しいし、とてもきれいな隨だからです。

  しかし、こまったこともいろいろあります。表に除い隨で、kがとおいのです。いちばん除いkまで、バスで30蛍もかかります。そのバスも、劾、氏芙や僥丕に佩くrg參翌は、匯rgに2云しかありません。がないとせいかつするのがたいへんです。

  また、わかい社怛がたくさん廖んでいるので、徨どもがたくさんいます。除くの嶄僥丕では、せいとが1200繁ぐらいもいて、たいへんだそうです。

1困海霊はどんな隨ですか。

1むかしは表だったが、直を俳って隨をつくった。

2わかい社怛がたくさんいるので、徨どもがおおい。

3むかしはわかい社怛がいたが、いまはありいない。

4仟しくて、きれいな隨だが、ゆうびんきょうくがない。

2困海霊には、どんな}がありますか。

1表の除くなので、祇がせまい。

2僥丕やy佩はあるが、kがとおい。

3わかい社怛が富ないのに、徨どもが謹い。

4がないとふべんなので、祇がこんでいる。

 

基宛今隠222

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚