艇嶬攀栂志:遍匈 > 褒囂堋響 > 胆猟娼響 > 屎猟

胆伉堋響:椎乂定 厘断奚宸劔歓寔狛

扮寂:2012-10-25 17:52:07  栖坿:晩囂壓瀾楼利  恬宀:angelj

\
暴が肺ちゃんを顔り兵めたころ、暴は徭蛍徭附についてんでいました。屎岷に冱うと亟寔を顔るどころではありませんでした。

それでも、なぜか亟寔を顔っていると^がカラッポになって、泳溺と鬚栽うことができました。肺ちゃんはとにかく中易い。カメラを鬚韻襪髪悗此笋菩々をする。仝笋淵櫞`ズ々をとる。

泳溺にしてみれば孚れLしなのでしょうが、暴にはものすごくそれが泳溺らしかったです。肺ちゃんは繁を丶わすのが挫きなんだと湖じました。いつも徭蛍にo尖をしすぎず、マイペ`スで徭蛍の湖じたこと、房ったことをまっすぐに繁に擦┐蕕譴覬謀を暴はとても、仝いいなあ々と房いました。

僥丕の肺ちゃんはlでもせて嶼措くしていけます。バイト枠の肺ちゃんは徭蛍の碧並をきちんとこなして嶼gに佚mされています。徭姙で社怛といる肺ちゃんは富しわがままでい溌やい竪とばかり[んでいます。

そして、暴といるrの肺ちゃんは、亟寔を顔り兵めてから、顔りKわるまでに、だんだんと暴のほうへ除づいてきてくれたように房います。いろんな泳溺をた暴は、暴徭附がんでいたのは、暴がo尖をしているからだと欷兇い拭G戮舛磴鵑蓮△い弔任瞠lの念でも仝徭隼悶々でいます。そんな肺ちゃんといっしょにいると、主の薦がiけて、暴は丶になれます。

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚