您现在的位置:首页 > 走进日本 > 娱乐资讯 > 正文

日本娱乐:赤西仁奉子成婚被杰尼斯严惩 《麻辣教师》被换角

时间:2012-04-19 14:52:52  来源:日语论坛  作者:dodofly

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

赤西が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系火曜午後10時枠の連続ドラマ。反町隆史主演で大ヒットした98年「GTO」のリメーク版で、赤西が主演に内定したのは2月2日の電撃結婚前だった。

ジャニーズ事務所は、赤西が黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑を掛けたことを重くみている。ペナルティーとして、今月上旬から開始予定だった全国アリーナツアーを全面的に中止させた。会場のキャンセル代など中止にかかる費用が発生した場合、全額を負担させることも決めている。それに続く厳罰が、今回の降板だ。

先月末に全国ツアーの全面中止が明らかになった際は、事務所関係者は「現時点では、何も決まっていない」と話していたが、同ドラマの主演もキャンセルとなり、現時点で赤西のスケジュールは完全に白紙になった。「やりたいことをやろうとするたびにいなくなって、(メンバーに)迷惑をかけるのが嫌だった」としてKAT-TUNを脱退するなど、独自の路線を貫いてきた27歳は、結婚の事後報告というルール違反で今、大きな代償を払っている。
                                                                   ————日刊体育

上一页 [1] [2] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量