您现在的位置:首页 > 走进日本 > 娱乐资讯 > 正文

娱乐资讯:小栗旬与山田优于今年7月完婚

时间:2011-08-17 17:36:42  来源:日本新闻网  作者:dodofly

日语娱乐新闻

  俳優の小栗旬(27)とモデルで女優の山田優(25)が11日、婚前旅行先の米ハワイから帰国した。家族を伴い、6泊8日の渡航。報道陣にはツーショットこそ見せなかったが、ゴールインに向けカウントダウンに入った雰囲気だった。

  午後5時過ぎ、成田空港着の日航機から先に到着ゲートに現れたのは小栗。4日夜の出国時と同じニューヨーク·ヤンキースの帽子を横にかぶりサングラス姿。取材には何も答えない意思表示なのか、報道陣約30人に囲まれても携帯電話で通話しながら通路を歩き続けた。

  「ハワイは楽しかった?」「結婚は近いですか?」などの問い掛けにも笑顔で頭を下げるだけ。そのまま100メートルほど歩くと後を追う取材陣に「もういいでしょ」とだけ言い残して立ち去った。

  その約3分後、山田は機内で偶然一緒になったとみられるモデル仲間の長谷川潤(23)と腕を組んで登場。満面の笑みを浮かべながら、こちらも質問には何も答えず「すいません」と何度も会釈。小栗とおそろいの金のネックレスを胸元に光らせた。

  一際目をひいたのが、右脇のパスポートに挟まれていた2枚の「携帯品·別送品申告書(税関申告書)」。このうち1枚には「小栗旬」の署名があった。

  既に、小栗は親しい友人に「(山田と)結婚する」と報告。一方、山田も近い関係者に自身の誕生日(7月5日)がある夏ごろに結婚したいとの意思を伝えている。取材陣の前でこそツーショットは見せなかったが、同じワンボックスカーに乗って空港を後にした。

上一页 [1] [2] [3] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量