您现在的位置:首页 > 日语听力 > 实战听力 > 每日日语泛听 > 正文

泛听:日语趣闻菁华 第75期 風変わりなカフェと居酒屋

时间:2012-10-15 15:11:59  来源:贯通日本语  作者:dodofly

●名古屋の「RS Cafe」

日本唯一のプロレスのリングが併設されたカフェで、「新日本プロレス」が協力している。お客さんはコーヒーを飲みながら、プロレスの試合を直接リングで見ることもできるし、巨大スクリーンで間接的に鑑賞することもできる。格闘の生の音声と熱気を味わうのはなかなか感動的だ。

●赤羽の「赤羽霊園」

お化け屋敷スタイルの居酒屋である。店内は薄暗く、あちこちにお化けの模型やおどろおどろしい仕掛けがあって、お客さんをぞっとさせている。上を見上げれば、恐ろしげな悪魔が血だらけの口を開けてあなたを狙っている。「魚の目玉」や「牛の脳みそ」などのメニューがあり、恐怖倍増間違いなしだ。

●六本木の「Hollow Point」

エアガンの射撃スペースを設けた酒場である。壁にはいろいろなエアガンが飾られている。ゴム弾の暴発に備え有機ガラス製の保護ゴーグルをかけて、店内にある空き缶や人型のターゲットに向かって射撃を行うことができる。ハリウッドの映画スターみたいになりたい人は是非お試しを。

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量