艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂深編 > 晩囂屈雫深編 > 屈雫堋響 > 屎猟

晩囂屈雫堋響儺膳 及12豚

扮寂:2009-05-15 10:07:28  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:candy

仝徭蛍は云輝に採をしたいのか々といったいを徭蛍徭附に鬚韻襪里蓮¬悗撲舛い海箸澄 タマネギの討をむくように、いくらむいていっても採もなかったという欒屬舛牧uわれることもある。
  匯圭、iの栽はすぐれた猜屬箸粒氏いがあり、徭蛍徭附の坪箸鰔つめているだけでは、とうていえてこない弊順に_かれるのがiだ。i宥じて、rも侭もxれた繁gと竃氏うということは、噸粁のコミュニケ`ションとは`うSしいo湖を龍わわせてくれるのである。2なのがテレビだ。テレビ桑Mをていれば、徭蛍に鬚栽う駅勣もないし、テレビはそのような篭も嚥えない。テレビは、徭蛍の翌箸}にd龍を焼陲気擦訌Δ呂△襪、徭蛍徭附と鬚栽うrgは恬りにくい箪悶だ。テレビのrgは、テレビをつくる箸砿尖している。どのようなテンポでどんな秤鵑鮟Mみ栽わせれば宀が曜莫しないのかを麻してrgの送れをつくっている。それにして、iの栽は、余嶄で俚んでもいいし、堀いスピ`ドでiみAけてもいい。iのrgはi宀の箸コントロ`ルしているのである。
                                                         般戞{◆胡i薦々冫襖斌糾より

1 1仝徭蛍は云輝に採をしたいのか々といったいを徭蛍徭附に鬚韻襪里蓮¬悗撲舛い海箸澄垢箸△襪、どうして仭いことなのか。
1.徭蛍徭附にいかけるだけでは、なかなか基えが竃てこないから。
2.徭蛍徭附にいかけても、徭蛍が撹Lするわけではないから。
3.徭蛍徭附にいかけても、すぐれた猜屬箸粒氏いがないから。
4.徭蛍へのいかけは、g{で曜莫な恬Iだから。

2 2に秘るm輝なZはどれか。
1.eO議  2.森議  3.灸侏議  4.孚議

貧匯匈 [1] [2] [3] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚